忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は望んで、雪がひらひらと飛び


散歩に雪の中で、感じの満足と美しい雪をなびかせ、自分の心に任せてこの純粋な世界、雪とともに比翼、一緒に飞旋……とても美の境地は、美を追求して、殘念ながら、今江南の雪は記憶の中の子供時代は少ない回数少なく、多くの情趣。さらに、「あなたの纏綿、私の痴情」を倚门だけ追Lonely placeいかけて。

雪、冬が唯美の色、神聖な気持ち、更に人に1部の冬の中で最も詩的な待つ。今日、踏み斑の靑い石板、あこがれて雪が舞い散る、一面、1片、回転、舞う自分の夢に……

--題辞(文:雨たもとを舞うよ)

江南はいつも珍しい雪が降って、だから、私がいつもたれ冬の敷居は期待して雪の到来で、しなやかでしなやかな雪の夢を窗簾遮蓋住的陽光並不強見守っている。

今冬は雪が降るのは、江南にまだ会っていないが、唯美多情な白い妖精を咲かそう記憶の空に咲く想いの枝で、私の品賞世間百態女子心の深い所に咲く。

雪は、窓の前の詩、風土に味わいがある;雪は冬の一枚のスケッチ、写意無限。梅、雪で映って韻生;冬、雪で完璧に落ちて。梅と雪の恋はうたう漢詩の?絶世風も成し遂げた冬の最も美しい恋歌十五年前剛為人父時

もしかすると、毎年の最初の雪は、秋雨手放せない気持ち。

雪、洗い連れ去って铅华、気のない飾らぬ、と争わないで、ちりひとつかからない、彼女は純粋な世界も、心を浄化することThe United States in July。大雪で、さらには豊作の兆し。

満天の雪が舞い散るとき、天地万物に一層の厚い白雪时、寂寥の冬は雪の殘りの下の方に美しい童話の世界。その純白ろ過落ちた紅塵の誘惑と悩み、洗った騒々しい世間と、落ち着きそう粉妆玉砌天地のシーンを注いで、1杯のお茶を探すなら、1部の閑情、あるいは雪探し歩いて、1部の逸致も、悠哉、妙克哉、速いですかAt the beginning to the end

ここは変わらない「千裏北氷結して、万裏の雪飘」の壮大な場面だが、雪の中の江南はやさしいの極、可愛い、綺麗になってしまっ。あの小橋、流水、村は、古い家屋……すべてに一層の薄い白い紗に時、何だかあちこち思いを抱き琵琶半面を遮る、千呼万呼始て」、「逆らう舟簑笠翁、独釣寒江雪」、「突然一夜春風のように、千樹万树梨花開」の詩句を、そんな眺めて無言葉の美、教えない恋しい人がどのように?私はぶらぶら歩いて無言美しい世界で、またどう動かし歩惜しまない、帰りますか?

私は知らない雪は一体どこから来て、私は知っている彼女は突然登場する、空から降ってきて、漂っての間は生命の素晴らしい解釈の完璧。雪は冬の最も美しい飾りで、やさしい、ふわふわした、人に1種の暖かさと優しさ。

細听雪落ち、静観雪が舞い、天下何人と画家尽くしインスピレーション、尽くしても依然として情感を表現できない筆墨を尽くして雪の高潔さないと、雪のあでやかな姿と風情描尽くし。

漫歩紅塵、听雪禪音、世の中にはどれだけの人が私と同じように共感したティアナの訴え。

この冬の雪を知らない誰かの先端を、また誰かの胸に落ちていく。

今夜、私は紅塵にとどまり、幻想だけ雪落満肩。私は酒を見たい、雪が舞う様、賦1首の雪韵記憶の中で隠して、私は聞きたいのきらきらと透明な雪無韻無律の低吟浅唱……

どんな希望、自然の音が凝固雪と風の楽章で。どんな希望、明朝ツイ窓、私が引き寄せ真っ白な風景、見ないように地面浮光、万物銀、一色素洁の殘り、そして、一人で、1本の赤いスカーフを、雪上探梅、無人の場所、炉の2つの無邪気さが実にかわいらしいの「おバカ」、また描き下2脚印を一列……

親は、私はこんなに雪が来るのを渇望して、それだけでは私の「雪の美しくて、実は、あなたが言ったから、一つ雪が凝縮君の想いに、毎年冬にもあなたを想い続けて化成雪が舞う……

雪の日を好きになって、満ちる一懐気持ち、軽く踏み純白、心境、1部の不安に暖かい歩い寒い、振り返って笑顔で、暖かい。

雪が来るのを楽しみにして、私の世界がひらひらと舞い落ちる雪が降り止まないので、雪の世界の中で、私は多くの声が聞こえないで、しかし私はあなたの足音が近く、とても近い。たとえ雪が地面に静かな、しかし、が、お洒落に見える考え事、雪、上調子な気持ちがすぐ清朗。「暮雪傾城時、雪の上の上で、私は自分の姿が見えることができて、あなたの声を聞く。私は、それが舞う雪を持って私の恋しい思いを一路、北へ、循あなたで行く……

もしかすると、雪は私の気持ちが分かって、しかし、私があなたの心に触れて雪。親なら君の空に雪は降る君の肩に積み上げて、あるいはあなたの窓の前に、あなたは分かって、それは雪を私は黙って思いを書いて、気持ちを凝結。もしあなたの空は本当に雪が降るならば、あなたはきっと覚えていて足を止めて、雪を吟じて、君の手のひら広げて、彼女を受け止めて、あるいは、あなたの腕を広げて、彼女を抱きしめて……

君のことを覚えていて、雪の中にも、私の舎てないで、あなたの纏綿が私のひたむきな一面。

私は雪に歩いて、感じて雪がちらついて顔と肩の心地よさと美しさを、自分の心を渡してこの純粋な世界、雪とともに比翼、一緒に飞旋……

あなたがかつて私に承知する、あなたの私の手を、1杯の酒の俗世間たわむれて忘れて、共1度の雪の饗宴。もしもあなたが忘れないあなたの約束は、一緒に取り戻す流浪の大きで、純粋な情写一首紅塵の最もノールの恋歌、にぎるために1部の初めに会えて離れないで見捨てない。

梅は、香り咲く雪嫣然を、私は、あなたが好きで、雪が舞い一生化。

静を空心捻一輪の雪で、1種の恋しい思いが静かに長い年月が経過。

私は知っていて、実は、あなたはずっと夢の中で、私に手を伸ばして、あなたと共に雪でダンス、雪上で歌。私は信じて、今年の冬は、いつの時、万雪の舞う散り軽く、江南、キスに私の顔、私の肩?……

今、あなたの耳のよう箫声伝わって来て、とうとうわから縹かすかに、詩の心に入る……私のようにあなたを見た私は互いに肩を並べて、歩いて雪が舞い散る世界……
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

John

I really enjoy reading on this website, it holds great articles. Don't put too fine a point to your wit for fear it should get blunted. by Miguel de Cervantes. abdkfekegedkcdgd

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[07/21 Smithc336]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R